’15夏ハワイレポ3☆ワイキキ周辺・オシャレカフェとオーガニックスーパー☆

おはようございます。

大阪・北摂茨木にあるポーセラーツサロンSweetpea主宰のMikiです。
Sweetpeaは、ハワイ在住フォトグラファーのRyujin Hawaiiさんとコラボしています。

Instagram:MINI2MINNIE
オフィシャルウェブサイト

***

2015年夏のハワイ旅行レポですheart.love*

今回は、ハワイ島&オアフ島で、ウェディングフォトツアーのロケハン撮影をして来ました。

レポの序盤は一人旅編、中盤からはハワイ島&オアフ島のウェディングフォトツアーに関する内容をメインに、ハワイの絶景たちをご紹介していきたいと思います。

*

2日目ハイビスカス

ハワイ時間:7月20日(月)

今回の旅の滞在先にはカーテンがないので、朝になると眩しくて目が覚めます晴れ☆

日焼け注意!という感じですが、健康的でしょ(*^▽^*)

'15夏ハワイレポ3-1

この日は、朝カフェにやって来ました車

カフェに入る前に、おつかいを頼まれ
South King StreetにあるKokua Market(コクア・マーケット)へ。

'15夏ハワイレポ3-2

店内にはローカル産にこだわったアイテムがずらり。
小ぢんまりとしていますが、1970年の創業以来ローカルの方々に親しまれている老舗スーパーだそうです。

入り口のすぐお隣には、KOMBUCHA(コンブチャ)のサーバーも並んでいましたよ(〃∇〃) ←ここポイント!笑

無事にサンドウィッチをゲットして、カフェへ向かいま~す天気

横断歩道を渡った所にはお花屋さんもありました(´∀`)

ハワイでは、横断歩道を渡らないと罰金の対象になりますので、必ず横断歩道を渡りましょうmozi**

やって来たのは、同じくSouth King StreetにあるGlazer’s Coffee(グレイザーズ・コーヒー)

'15夏ハワイレポ3-3

画像右上の棚にもカメラが並んでいますが、店内にはアンテークなカメラや電化製品が無造作に飾られ、壁には絵画や写真もたくさん飾られていました。

少し落ち着いた雰囲気のオシャレなお店ありがちなキラキラ

フロアはほぼ満席で、ローカルの方に人気のようでした。
パソコンを開いている方が多かったかな。

'15夏ハワイレポ3-4

ハワイに着いて、水かコンブチャしか飲んでいなかった私ヽ(゜▽、゜)ノ

ここではイタリアンソーダのストロベリーを頼んでみましたるん

'15夏ハワイレポ3-5
とっても美味しかったですo(〃^▽^〃)o

近くには、オーガニック&ナチュラルフードのスーパーDown to Earth(ダウン・トゥ・アース)や、日本食専門のスーパーマーケットNijiya Market(ニジヤ・マーケット)もありますので、お買い物ついでに、ぜひお立ち寄り下さい音符ちゃん♪

つづく

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ポーセラーツレッスンのご案内

レッスンメニュー
体験レッスン
レッスンスケジュール 
ご予約・お問い合わせ
生徒様の声
レッスンポリシー


茨木市・吹田市・高槻市・摂津市・豊中市・門真市・京都市などから、幅広いご年齢層の方にお越し頂いております。
プレ花嫁様・先輩花嫁様・プレママ様・ママ様たちに人気のお教室です。

NEWS

ハワイローカルウェディングの撮影でポーセラーツ作品が使用されました!
『marry』にポーセラーツ作品が掲載されました!
ハレクラニのツイッターにウェディングフォトが掲載されました!
ネイルサロンのポスターにウェディングフォトが採用されました!
『Famarry』にウェディングフォトが掲載されました!
『ZQN』にウェディングフォトが掲載されました!
『Mama.Jocee』にウェディングフォトが掲載されました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村&人気ブログランキング
に参加しています♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

’15夏ハワイレポ2☆ワイキキ周辺・カラカウア通りをお散歩☆

おはようございます。

大阪・北摂茨木にあるポーセラーツサロンSweetpea主宰のMikiです。

Sweetpeaは、ハワイ在住フォトグラファーのRyujin Hawaiiさんとコラボしています。

Instagram:MINI2MINNIE
オフィシャルウェブサイト

***

2015年夏のハワイ旅行レポですハイビスカス

今回は、ハワイ島&オアフ島でウェディングフォトツアーのロケハン撮影をして来ました。

レポの序盤は一人旅編、中盤からはハワイ島&オアフ島のウェディングフォトツアーに関する内容をメインに、ハワイの絶景たちをご紹介していきたいと思います。

オアフ島&ハワイ島の各ロケーションポイント!や、素人でも綺麗に写るポージングのコツ!といった花嫁編まで、私の体験から皆様に役立つ情報を発信できたら良いなと思っています。

画像を整理しつつのマイペース更新になりますが、少しずつレポを書いていきたいと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。

*

’15夏ハワイレポ1☆のつづきです。

13:30頃、オアフ島での滞在先に到着家

時差ボケによる眠さや旅の疲れもあったけど、すごく良いお天気だったので、カメラを持ってお散歩することにしました天気

ワイキキのメインストリート、カラカウア・アベニュー(カラカウア通り)を西から東へ。

クヒオ・ビーチ・パークまで歩きましたヤシの木

'15夏ハワイレポ2-1

昨秋お呼ばれの際に宿泊した、ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパの前にあります。

'15夏ハワイレポ2-2

伝説のサーファー、デューク・カハナモク像は、フォトスポットとして人気。

'15夏ハワイレポ2-3

青い空&青い海が清々しいです波

'15夏ハワイレポ2-4

'15夏ハワイレポ2-5

'15夏ハワイレポ2-6

トロリーも可愛い。

'15夏ハワイレポ2-7

ハネムーンで宿泊、春のロケハン撮影でも訪れたハレクラニありがちなキラキラ

'15夏ハワイレポ2-8

ビーチ越しのダイヤモンド・ヘッド。

'15夏ハワイレポ2-9

道路脇にある緑も綺麗です。

'15夏ハワイレポ2-10

思い出の場所を巡りながら結構歩きましたが、日没前には宿泊先に戻りました。

つづく

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ポーセラーツレッスンのご案内

レッスンメニュー
体験レッスン
レッスンスケジュール 
ご予約・お問い合わせ
生徒様の声
レッスンポリシー


茨木市・吹田市・高槻市・摂津市・豊中市・門真市・京都市などから、幅広いご年齢層の方にお越し頂いております。
プレ花嫁様・先輩花嫁様・プレママ様・ママ様たちに人気のお教室です。

NEWS

ハワイローカルウェディングの撮影でポーセラーツ作品が使用されました!
『marry』にポーセラーツ作品が掲載されました!
ハレクラニのツイッターにウェディングフォトが掲載されました!
ネイルサロンのポスターにウェディングフォトが採用されました!
『Famarry』にウェディングフォトが掲載されました!
『ZQN』にウェディングフォトが掲載されました!
『Mama.Jocee』にウェディングフォトが掲載されました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村&人気ブログランキング
に参加しています♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ