’15夏ハワイレポ24☆ハワイ島マウナケア☆星空撮影 Day1 ①♡

おはようございます。

 

大阪・北摂茨木にあるポーセラーツサロンSweetpea主宰のMikiです。

Sweetpeaは、ハワイ在住フォトグラファーのRyujin Hawaiiさんとコラボしています。

 

オフィシャルウェブサイト
Instagram:MINI2MINNIE
twitter:sweetpea_miki
ポーセラーツサロンSweetpea Facebookページ
ハワイ島 星空ウェディング Facebookページ

 

***

 

2015年夏のハワイ旅行レポですheart.love*

今回は、ハワイ島&オアフ島で、ウェディングフォトツアーのロケハン撮影をして来ました。

レポの序盤は一人旅編、中盤からはハワイ島&オアフ島のウェディングフォトツアーに関する内容をメインに、ハワイの絶景たちをご紹介していきたいと思います。

※ハワイ島レポは、プライバシー保護等の諸事情により、トリミング後の画像を使用する場合もありますので、ご了承下さい。

 

*

 

ディナーの後、お支度をして、夜21時くらいにヒロを出発しました車

 

向かうのは、ハワイで一番空に近い場所。
マウナ・ケア富士山

マウナケアは、ハワイ諸島の中で最も高い標高4205mの山。

気象条件が良く天体観測に適した場所として、山頂には世界各国の天文台が設置されています。

また、冬になると冠雪することから、ハワイ語で「白い山」という名を持ち、雪の女神ポリアフが棲む聖地として崇められています。

 

今回は、この世界有数のパワースポット
マウナケアでウェディング撮影をします!!

もしかしたら、世界初!?というチャレンジをしてきました(≧▽≦)

 

フライングレポや『ハワイ島 星空ウェディング』のご案内で、既に一部の画像を公開しておりますが、画像だけでは伝えられない体験を、ちょこっとレポしたいと思いまするん

'15夏ハワイレポ24-1

初めに降りたのは、標高2000m位の場所でしょうか。

夏のハワイとは言え、めちゃ寒いですさむっ…orz

他のメンバーはダウンやフリースを着用し、それでも寒いというのに、私はというと、肩出てますからね~ヽ(+∇+)ノ

霧雨×冷風とか、本気で凍えました。

 

この日は雲が多くて、待ちの時間も結構あったのですが、スタッフや同行して下さった皆さんが、スタンバイ中にはすぐ上着を掛けに来て下さったり、励ましのお声を掛けて下さって、温かいサポートを受けながら、和やかな雰囲気の中、素晴らしいお写真を撮って頂けたことが何より嬉しく思えましたheart.love*

'15夏ハワイレポ24-2

夜空に架かるナイトレインボーレインボー

'15夏ハワイレポ24-3

星空とナイトレインボー星空

加工なしの画像です。
肉眼でもこのまま、満天の星空を見ることができ、流れ星も見れました流れ星

 

Model:Miki
Photo:Ryujin

Special Thanks for the staff & all.

 

つづく

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ポーセラーツレッスンのご案内

レッスンメニュー
体験レッスン
レッスンスケジュール 
ご予約・お問い合わせ
生徒様の声
レッスンポリシー

茨木市・吹田市・高槻市・摂津市・豊中市・門真市・京都府・兵庫県・奈良県などから、幅広いご年齢層の方にお越し頂いております。
プレ花嫁様・先輩花嫁様・プレママ様・ママ様たちに人気のお教室です。

Sweetpeaでは、ポーセラーツを使った楽しいウェディングのご提案や花嫁様に役立つ情報のご提供、花嫁会の主催などを行っています。
少人数制の丁寧なレッスンと、居心地の良いアットホームなサロン作りを心掛けておりますので、まずはお気軽に体験レッスンへお越し下さい。

NEWS

ハワイローカルウェディングの撮影でポーセラーツ作品が使用されました!
『marry』にポーセラーツ作品が掲載されました!
ハレクラニのツイッターにウェディングフォトが掲載されました!
ネイルサロンのポスターにウェディングフォトが採用されました!
『Famarry』にウェディングフォトが掲載されました!
『ZQN』にウェディングフォトが掲載されました!
『Mama.Jocee』にウェディングフォトが掲載されました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村&人気ブログランキング
に参加しています♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ